■ぷろふぃ~る

mechibonn

Author:mechibonn
年齢:1984年生まれっす
職業:教員
専攻:理科・障害児教育
性別:♂
性格:マイペース
出身:群馬の山奥
趣味:山登り・スノーボード・スポーツ観戦
群馬県で教員やってます☆
以前はこのブログで山の紹介等もやっていましたが、社会人にもなったので、好きなスポーツのことや、普段の生活のこと、たまに山のことをつらつらと書いていきたいと思います!

■今日は何位かな??

↓ランキング参加中です(-ω-) 気に入っていただけたら、こちらをクリックしていただけるとうれしいッス☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

↑ついでにこちらもポチッとお願いしますm(__)m クリックすると、順位がアップします♪

■かてごり~
■最近の記事
■今日の天気は??

山登りには、天気がいい日に行くに限ります(^ω^)


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ成長値

ただいま、

であります!!

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■☆りんく☆
■ブログ内検索

■RSSフィード
■トラコミュ
■キーワード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
箱根・熱海-①
7日・8日に、ちょっとした小旅行で箱根・熱海に行ってきました
研究とは関係ありませんが、写真をいくつか撮ってきたので、ちょっと紹介したいと思います

P1010993.jpg
こちらは、河口湖湖畔から撮影した富士山です。
通過しただけだったので、このような写真しか撮れませんでしたが、この日は天気も良く、良い景色が望めました。

富士山というのは、群馬からはとても遠い印象を持っていたのですが、この日は車で前橋市を午前8:00に出発し、休憩しながらでも正午には河口湖に着くことができました。
そして、湖畔で名物の「ほうとう」を食べることができました。
P1010992.jpg
こちらが、「ほうとう」です。
ほうとうは、うどんを野菜と共に味噌仕立ての汁で煮込んだ麺料理の一種で、煮込まれたかぼちゃと平麺が特徴的でした。
とてもおいしかったです!

河口湖や山中湖には、夏休み中ということもあり沢山の観光客がいて、ちょっと遊んで行きたくなりましたが、この日の目的地は熱海なので泣く泣く写真だけ撮って通過しました。

この後、熱海でまたパシャパシャと写真を撮りました
続きはまた明日ということでm(__)m


気に入っていただけたら、↓のバナーをポチッと一押しお願いしますm(__)m


スポンサーサイト


旅行の写真 | 22:19:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。