■ぷろふぃ~る

mechibonn

Author:mechibonn
年齢:1984年生まれっす
職業:教員
専攻:理科・障害児教育
性別:♂
性格:マイペース
出身:群馬の山奥
趣味:山登り・スノーボード・スポーツ観戦
群馬県で教員やってます☆
以前はこのブログで山の紹介等もやっていましたが、社会人にもなったので、好きなスポーツのことや、普段の生活のこと、たまに山のことをつらつらと書いていきたいと思います!

■今日は何位かな??

↓ランキング参加中です(-ω-) 気に入っていただけたら、こちらをクリックしていただけるとうれしいッス☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ

↑ついでにこちらもポチッとお願いしますm(__)m クリックすると、順位がアップします♪

■かてごり~
■最近の記事
■今日の天気は??

山登りには、天気がいい日に行くに限ります(^ω^)


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ成長値

ただいま、

であります!!

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■☆りんく☆
■ブログ内検索

■RSSフィード
■トラコミュ
■キーワード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
箱根・熱海-②
前回の続きです。


宿泊場所であるホテルに到着したのは、だいたい午後5:00くらいでした。
寄り道したり、迷ったりしながらの約9時間におよぶ長旅でした。

P1020005.jpg    P1020004.jpg
ホテルで一休みした後、熱海の町を散策に出かけました。
熱海は、『山の斜面にできた温泉街』といった感じで、ちょっと散歩するだけでも、かなり坂を上ったり下ったりします。
上の写真は、熱海の浜で撮影したものです。
この写真ではわかりずらいかもしれませんが、浜辺は夏休みの期間はライトアップされていているらしく、とてもきれいでした。
浜には、何組かの家族や若者衆が花火をしていて、活気にあふれていました。

この日は、熱海の浜と中心街を一通り探険して、就寝しました。

次の日は、来た道をちょっと戻って箱根観光です

気に入っていただけたら、↓のバナーをポチッと一押しお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


旅行の写真 | 00:17:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。